GUIDEご利用ガイド
- ホーム
- ご利用ガイド
名鉄グランドホテル公式オンラインショップにご来店いただき誠にありがとうございます。
ご利用についての情報をこちらにまとめました
会員登録について
オンラインショップ会員登録をするとこんなに便利!
-
Point01
毎回手間の掛かる決済時の
情報入力を自動で入力!オンラインショップをご利用の際に、会員登録(無料)をしていただきお客様情報を登録をしていただくと、決済手続きの際にお客様情報を毎回入力する手間がなくなり、簡単にご注文をすることができます。
※会員登録をせずにオンラインショップをご利用いただける「ゲスト購入」もございます。 -
Point02
お買い物履歴を一覧でチェック!
過去の注文履歴を確認する事ができます。
-
Point03
メルマガ登録をしてお得な情報をいち早くゲット!
会員登録と同時にメルマガ会員登録を行っていただく事でお得なキャンペーン情報などをいち早くお届けいたします。
会員登録の流れ
-
Step01
ログイン画面に移動
画面上部メニューの「ログイン」を押してください。
-
Step02
登録情報を入力
「姓」「名」「フリガナ(ミョウジ)」「フリガナ(ナマエ)」「メール」「パスワード」をご入力後、利用規約とプライバシーポリシーをご確認いただき、よろしければ「同意する」にチェックを入れ「登録」ボタンを押してください。
-
Step03
登録情報を送信
情報の送信確認ページへと遷移しますので、「私はロボットではありません」にチェック後「送信」ボタンを押してください。以上で会員登録が完了します。続いて住所登録作業を行います。
住所登録の流れ
-
Step01
マイページへ移動
会員ログインをした状態で画面上部メニューの「アカウント」を押してください。
-
Step02
登録住所の確認画面へ移動
アカウントの詳細項目にある「住所を確認」を押してください。
-
Step03
住所登録ページへ移動
登録住所の確認ページへ遷移されましたら、「新しい住所を追加」を押してください。
-
Step04
登録情報を入力し住所を追加
「姓」「名」「電話番号」を入力して、「住所を追加する」ボタンを押してください。
ご注文方法について
-
Step01
商品を選択し、買い物かごへ
(1)個数を入力の上、各種オプションを必要に応じて選択してください。
(2)「カートに追加する」ボタンを押してください。 -
Step02
カート画面へ
(1)商品をカートへ追加しましたら、画面上部の「カート」ボタンを押してください。
(2)ストアへの要望がございましたら、コチラへご記入をお願いいたします。
(3)カート内商品に間違いがなければ「ご購入手続きへ」を押してください。 -
Step03
お届け先の指定
(1)すでにオンラインショップ会員登録をされている方は「ログイン」をして頂けると情報入力を省略することが出来ます。
(2)初めてご利用のお客様は「注文者情報」を入力してください。
(3)「配送方法の選択へ進む」ボタンを押して、お進みください。 -
Step04
配送方法を選択
(1)配送先のご確認をして頂き、ご希望の「配送方法」を選択してください。
(2)「お支払いへ進む」ボタンを押してください。 -
Step05
お支払い方法を入力し決済完了
(1)お支払い情報を入力してください。
(2)「今すぐ支払う」ボタンを押してください。
当店からのメールが届かない場合について
-
ご注文時に入力したメールアドレスに「ご注文確定メール」が届きます。念のため内容に誤りがないか今一度ご確認ください。
万が一内容に誤りがある場合やGmail,Yahoomailなどのフリーメール、キャリア、プロバイダーメールをお使いの方や迷惑メール拒否など受信設定をしている場合は正常にメールを受信できない可能性が高いため、当店からのメールが届かない場合がございます。
その際は、お手数ですがお電話で直接お問い合わせください。
【電話番号】052-582-2236
マーケティング担当(平日10:00~18:00)
お支払い方法について
名鉄グランドホテル公式オンラインショップでは以下のお支払い方法が利用できます。
-
クレジットカード
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa/Mastercard/American Express/JCB
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
発送およびお届けについて
-
配送業者
ヤマト運輸または日本郵便
-
配送のタイミング
■ギフト
ご注文確認後、5営業日程度(土日祝除く)にて発送します。
■イベント催事、季節の商品各商品ページよりご確認をお願いいたします。
-
お届け日指定
※お届け日時のご指定につきまして各商品ページ記載の発送案内に準じます。
お届け日をご指定可能な商品をご注文の場合は、商品をカートに追加時のカートページの「注文にメモを追加する」の欄にご記入ください。
※お届けの保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※時間指定は行っておりませんので、ご了承ください。 -
全国の配送料について
配送料は商品によって異なるため、各商品ページよりご確認ください
返品・交換について
弊社手違い等があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けます。
また、原則としてお客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
返品に関しましては、以下の【条件について】をご確認ください。
-
条件について
以下の場合のみ返品をお受けいたします。
・不良品の場合
・注文した商品と異なる品が届いた場合
その他、以下のような商品の返品についてはお受けできません。
・到着後7日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品
・開封済みの場合 -
返品の送料と手続き方法
弊社の不手際により、商品を汚損・破損の場合は、弊社が送料を負担いたします。
※返品をご希望の場合は、必ず一度当店に電話連絡をお願いいたします。 -
手続き方法
商品返品後7日以内に、ご指定頂いた口座へお振込いたします。
手数料については、当店が負担いたします。 -
返品先
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2番4号名鉄グランドホテルマーケティング担当 宛て
キャンセルについて
-
発送前の商品のキャンセルについて
当店では原則としてお客様都合による注文後のキャンセルはお受けしておりませんので、予めご了承ください。
対応ブラウザについて
当オンラインストアに対応しているブラウザは、以下のとおりです。
Internet Explorerで閲覧、購入されると想定外の挙動を起こす場合がございますので、別ブラウザにて閲覧、購入をお願いいたします。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome